2008年02月16日

ついてないバレンタイン

せどり系の人気blogはこちら

〜 〜 〜 〜

ここ何年かバレンタインにツキがありません。

去年の2/14は電車で痴漢に遭いましたがく〜(落胆した顔)

ありえないですよ。

自分の父親と同い年くらいの身長150cmくらいのオッサンでした。

女性が声を出せない気持ちが痛いほどわかりました。

で、今年は38度の高熱ですバッド(下向き矢印)

仕事も一番忙しい時期なのに申し訳ないです><

それプラス売上はなしもうやだ〜(悲しい顔)

あ、でも評価が5でついていましたわーい(嬉しい顔)

20070724112447.gif
posted by よっぷ at 02:49| ☀| Comment(2) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うげっ!痴漢って!!
それはエライ災難でしたね^^;

38℃のお熱はつらいですね。
早く良くなりますように。
Posted by せどり夫人 at 2008年02月16日 12:46
>せどり夫人さん

ありえないですよね。
一生に一度の経験でしたよ・・・

熱は下がりました!!
Posted by よっぷ at 2008年02月17日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

