2008年02月12日

はまり癖

せどり系の人気blogはこちら

〜 〜 〜 〜

昨日は「星の金貨」にはまっていると言いましたけど、

他にもはまってるドラマがあります。


↑これこれ。

一昨日くらいから見だしたのですが今さっき第7話を見ました。

このドラマは1991年で、僕は9歳(笑)

親が見ていて自分も見ようとしたら「早く寝なさい」と怒られた記憶が・・・

17年の時を経て今見てます。

めっちゃハマリましたわーい(嬉しい顔)

今まで「ヴォクは死にませーん」の部分しか見たことなかったですけど、そこに行き着くまでの話もわかって感動。

今の時代だったらストーカー呼ばわりされて逮捕されかねない鉄也。感動です。

浅野温子、めっちゃキレイです。本気で惚れました。
でも、今年で47歳、へこみました。しかも結婚してて子供もいるんですね。

竹内力も出てます。若いですねぇ。

やっぱり平成より昭和です。昭和大好きです。

1990年代初めでオススメのドラマがあったら何でもいいので教えてくださいわーい(嬉しい顔)

20070724112447.gif
posted by よっぷ at 02:20| ☁| Comment(3) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっぷさんってすごーくお若かったのね。
ビックリ(爆
Posted by せどり夫人 at 2008年02月12日 21:47
よっぷさんってうちの長女(1981年生まれ)と同年代なのね・・・
息子じゃ〜ん・・・
でも私は18で長女産んでますから。。。
たまたまなんだけど、こないだ友人の家に遊びに行った時に、このドラマのハイライトシーンで武田鉄也がトラックの前に出る所があるんだけど友人のおうちの前で撮影があったって聞いたところでした。
47歳だって魅力的な女性はいっぱいいますよ〜
私も来月45才だ!ビックリ(爆
Posted by ふっぴー at 2008年02月13日 19:42
>せどり夫人さん

もっと年上だと思ってましたか???
今年で26になります^^

>ふっぴーさん
あいのすけさんと同年代ですね、そういえば☆
ってかトラックの前に出た場面がご友人の家の前なんですか!?!?
凄すぎですよー!感動の場面ですよね!!
確かに47歳でも魅力的な方はいっぱいいます><
ふっぴーさんは来月誕生日ですか^^うちの娘もです^^
Posted by よっぷ at 2008年02月15日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

