2008年01月29日

売上【32】

せどり系の人気blogはこちら

〜 〜 〜 〜

売れましたわーい(嬉しい顔)


105→900ぴかぴか(新しい)

薄い本なので読もうと思っているうちに売れてしまいました。

今月仕入れた本です。

引越しをする(した?)方が買ってくれたのでしょうか?

他にもランクが良い本を仕入れたのですが余り売れませんもうやだ〜(悲しい顔)

20070724112447.gif
ラベル:引越し せどり
posted by よっぷ at 00:47| ☁| Comment(4) | 売上記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー
読みたい本て 意外とすぐに売れてしまったりして
読めないままだったりしますよ。
読んでる途中に売れるよりはいいかな?

さて、私のブログですが、引っ越しました。
ご面倒をおかけしますが、リンク先の変更をお願いします。
http://toroandmii.blog5.fc2.com/
よろしくお願いします。
Posted by とろ at 2008年01月30日 22:08
リンク変更完了しました☆

確かに読んでる途中よりはいいかもですね^^
これからもよろしくです!!
Posted by よっぷ at 2008年01月31日 01:48
105円が1000円に化けましたね^^
コレ位で売れてくれるとうれしいですね^^

私の今日売れた平均単価450円です--;
涙が・・・うぅぅ
Posted by せどり夫人 at 2008年01月31日 20:12
>せどり夫人さん

それが900円になっちゃったんです。
というのは、少し表紙が破れていたみたいで評価「3」をつけられてしまいまして・・・
100円返金で評価削除って感じにしてもらいました^^;

450円でもコツコツで4500円になりますよ☆
売れないより全然いいじゃないですか☆

僕は売れない日のほうが多いので・・・
涙が・・・うぅぅ(笑)
Posted by よっぷ at 2008年02月01日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

