2008年02月17日

衝動

せどり系の人気blogはこちら

〜 〜 〜 〜

ここ1年くらいゲームなんて全然やってなかったんですが、

衝動買いしちゃいました。



3つも買っちゃいました・・・やる時間ないのに、休日も深夜しかできないのに。

でも、何気に「ぼくの街づくり」以外はマケプレより低価格でした。

これってゲームせどりの始まり!?!?なんてねわーい(嬉しい顔)

20070724112447.gif
posted by よっぷ at 18:42| ☀| Comment(0) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ついてないバレンタイン

せどり系の人気blogはこちら

〜 〜 〜 〜

ここ何年かバレンタインにツキがありません。

去年の2/14は電車で痴漢に遭いましたがく〜(落胆した顔)

ありえないですよ。

自分の父親と同い年くらいの身長150cmくらいのオッサンでした。

女性が声を出せない気持ちが痛いほどわかりました。

で、今年は38度の高熱ですバッド(下向き矢印)

仕事も一番忙しい時期なのに申し訳ないです><

それプラス売上はなしもうやだ〜(悲しい顔)

あ、でも評価が5でついていましたわーい(嬉しい顔)

20070724112447.gif
posted by よっぷ at 02:49| ☀| Comment(2) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

はまり癖

せどり系の人気blogはこちら

〜 〜 〜 〜

昨日は「星の金貨」にはまっていると言いましたけど、

他にもはまってるドラマがあります。


↑これこれ。

一昨日くらいから見だしたのですが今さっき第7話を見ました。

このドラマは1991年で、僕は9歳(笑)

親が見ていて自分も見ようとしたら「早く寝なさい」と怒られた記憶が・・・

17年の時を経て今見てます。

めっちゃハマリましたわーい(嬉しい顔)

今まで「ヴォクは死にませーん」の部分しか見たことなかったですけど、そこに行き着くまでの話もわかって感動。

今の時代だったらストーカー呼ばわりされて逮捕されかねない鉄也。感動です。

浅野温子、めっちゃキレイです。本気で惚れました。
でも、今年で47歳、へこみました。しかも結婚してて子供もいるんですね。

竹内力も出てます。若いですねぇ。

やっぱり平成より昭和です。昭和大好きです。

1990年代初めでオススメのドラマがあったら何でもいいので教えてくださいわーい(嬉しい顔)

20070724112447.gif
posted by よっぷ at 02:20| ☁| Comment(3) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

売上【34】

せどり系の人気blogはこちら

〜 〜 〜 〜


105→270ぴかぴか(新しい)

読もうと思って買ったのに忙しくて読まないままでした。

沖縄に飛び立っていきましたとさわーい(嬉しい顔)

先週まで昼間に「星の金貨」の再放送がやってました。

1995年にやったやつなのですが、当時僕は12歳。

見ていなかったので録画して仕事から帰って見てました。

おかげで寝るのが毎日4時・・・少しやばかったです。



かなり面白いです。

ぶっちゃけ、タクミと結ばれて欲しかったですバッド(下向き矢印)

あ、明日は休出だぁ・・・

20070724112447.gif
タグ:せどり
posted by よっぷ at 01:11| ☁| Comment(0) | 売上記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

売上【33】

せどり系の人気blogはこちら

〜 〜 〜 〜


950→2520ぴかぴか(新しい)

ちょっと表紙のビニールが剥がれてたのでこの値段で出品。

でも売れるまで約2週間くらい。

この他に3冊くらいバンドスコアを買ったのでそいつらも早く売れて欲しいです。

そういえば神奈川は今日は雪雪

昼間なんてかなり降ってました。

でも大人になってからの雪は感動も何もないっす。

明日は天気で溶けてますように・・・雪晴れ

20070724112447.gif
posted by よっぷ at 23:57| ☁| Comment(2) | 売上記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ありえねー!!!

せどり系の人気blogはこちら

〜 〜 〜 〜

何がありえないかといいますと、

最終電車で帰ったんですがフツーに寝過ごしましたもうやだ〜(悲しい顔)

2駅寝過ごしてタクシー利用ですよ。

家まで2000円・・・がく〜(落胆した顔)ガビーン

せっかくせどりで稼いでもこれじゃねふらふら

チッキショードコモポイント

あ、最近小梅太夫見ませんね。



20070724112447.gif
タグ:電車
posted by よっぷ at 02:33| ☁| Comment(0) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

